日々人狼。
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディションに出没する直感9割の人狼プレイヤーです。
プロフィール

漢祭り◆eFOa7XzL.M            人狼参加減少中。麻雀万歳!

Author:漢祭り◆eFOa7XzL.M            人狼参加減少中。麻雀万歳!



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事+コメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




TOP
「今日の一言」
汝は人狼なりや?続わかめてエディション「無料心理?ゲーム」 
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/index2.html
完結したい旅行記「Travel continues」
 http://red12blend.blog45.fc2.com/
I Wanna Be The Guy「無料超難易度トラップゲーム」
 実況動画→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm5662543


この記事に対するコメント

うちは多分一番更新してるだろ・・・い、いや2番目くらいかな・・・。
とりあえず漢祭りたんも最近結構参戦してるからいっぱいいっぱい更新できそうだよねー^^^^
姉ちゃん期待して待ってるかんねっ☆
【2008/01/24 09:19】 URL | らん #- [ 編集]


更新してるっけ?^^毎日更新しないと
分からないわ~^^
おれはそういわれないために、こっそり
一言で更新を済まそうとか考えたりしてるわけで

でも2、3月は忙しくなりそう('A`)
【2008/01/26 00:24】 URL | 漢祭り #klq26XPE [ 編集]


おれ今週3回更新したぞ。エライ



しかし村に行く時間はない。ツライ
【2008/01/26 12:37】 URL | POM #z8Ev11P6 [ 編集]


トップに、小さな一言を残すのは、私や満月さんに似てますねえ
満月さんと私の違いは、私はその後記事にしないこと
私と漢字祭りさんの違いは、その一言を記録しておかないところ、かな?
一言更新だけでも新鮮味はあるはず。
ちらしは一言更新を更新に含めないけどorz
【2008/01/26 14:23】 URL | #- [ 編集]


POMさん

来週も3回よろしく!
あれだよね、やることがあるときのが
更新率が上がってる気がするんだ。
現実逃避を無意識に(ry

@さん

流行に乗ってしまいましたw
あー記録とかするほどの発言でもないしさー
だよねーやっぱ一言更新以外にも
更新しないとねー・・・

ほんと書きたいことは結構あるんだけど
@さんの更新率は見習わないと思ってる。
【2008/01/28 03:40】 URL | 漢祭り #klq26XPE [ 編集]


>猫
うちもよくやってるww
に゙ゃー! びゃー! ってね
時々静まりかえるのが怖い
【2008/01/29 02:26】 URL | @ #- [ 編集]


静まりかえったと思って、寝ようとすると
また始まったりとかするんだけど・・・w

普段は猫最高なんだけど、鳴く時は
凄いから、そこをどうにかしてもらいたい・・・
【2008/01/29 03:09】 URL | 漢祭り #klq26XPE [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/29 12:53】 | # [ 編集]


あ、ごめん!
うるさかった?w
【2008/01/29 16:49】 URL | らん #- [ 編集]


に゛や゛ぁ゛ぁ゛あ゛ぁぁ゛(^>ェ<)
最近隣町の ○ョメ太がこっちの縄張り入ってくるから喧嘩が絶えないのさヽ(`д´)ノウァァァァァァン!!!
【2008/01/29 18:12】 URL | ペケ猫 #L1ch7n1I [ 編集]


>みんなブログ更新すべし!あっもしかして俺とか
>私のことかなとか思ったあなた!君のことです^^

更新してない人?(゚∀゚=゚∀゚)ドコドコ?

おー、ひとことコーナーができたのは嬉しいかも
最近、鯖がにわかに活気付いてるよね
過去ログ見て、やたら村があって驚いてますよw
【2008/01/30 00:28】 URL | 満月 #eKXcbo5I [ 編集]


シークレットさん

すげーすげーよ!
ただ最初からおれも少しは考えろって
ことだよねーありがとうございまっす!

らんさん

狐じゃなく猫だったか!!
あれこそ死闘ですよw
女猫ってなんかエロ(ry

ペケ猫さん

でた本家、猫アイコン使用者w
虎も猫の一緒?だったような気がするからな。
てか普通に勝てないんじゃないかw
つかこれは関係ないけどペケ猫さんは
~だと思ってます。発言からそうだよね・・・

満月さん

犯 人 は あ な た で す!
更新しなさーいw

一言は毎日更新・・・できるわけがないと思うw
頑張ります・・・
あの大量の初心者はどっから来てるんだろうかw身内から流れたのか、
はたまたどっかで
宣伝でもあったんだろうかね。
【2008/01/30 09:25】 URL | 漢祭り #klq26XPE [ 編集]


これはまさしくおいらのことぽか?
【2008/01/30 11:10】 URL | 南国育ち #- [ 編集]


期間的に あ な た も で す !
人狼で一回負けたら一回更新とか
決めればいいんだよ^^
【2008/01/30 21:23】 URL | 漢祭り #klq26XPE [ 編集]


VIPにやる男が汝は人狼なりや?に挑戦するようです

みたいなスレが建ってそこ見て興味もったVIP民が来たみたいな。そのスレ見てたし

どうもVIP村が過疎ってきたから人増やそうとしたら色んな所に勝手に参加したみたいな感じだったかも。初心者すごく増えた感じだし
【2008/01/31 15:55】 URL | POM #z8Ev11P6 [ 編集]


そこかあ。参加者けっこうマナーしっかりしてるし
噂によるとニコニコから流れてきた説もある。

ニコニコとかVIPで宣伝してもらって
ハマった人で、マナー守れる人ならいくらでも
来てほしいね。このゲームは人がいないと
成り立たない。
【2008/01/31 17:44】 URL | 漢祭り #klq26XPE [ 編集]


「セオリーっつかアレだろ?
狙える能力者と狙えない能力者じゃ大違い。」
ってボルネオさんが言ってました。>全潜伏
「セオリーっつかアレだろ?
後始末すらまともにできないやつは面倒なことすんなよ。」
ってボルネオさんが言ってました。>共有の××騙り
説明については、何回も同じこと言ってるとなれると思います
というかそういうことを今の機会に考えてブログのネタに…

と、ネタがとられちゃう・笑
【2008/02/04 19:03】 URL | @ #- [ 編集]


たぶん、メリットとデメリットの大きさとかに
慣れてないんだと思うんだよね。メリット
見つけちゃうと、やってみようとなるのは
分かることは分かるけどね。
まあもう少し経験積んでからでも遅くないのは
確か。

初心者のための記事ってのは言いと
思うんだけど俺見たいのがやる柄じゃないというのがあるw
伝え方がうまくない。まあセオリーを整理して
見ることはしてみようかな。そのネタ書いてみたら?w
【2008/02/04 22:57】 URL | 漢祭り #klq26XPE [ 編集]


じゃあ書いてきます。
漢字祭りさんと既に被ってるけどねっ
まあセオリーじゃなくて、よくある質問みたいな感じ。

とりあえず初心者さんに私自身が説明した村のログは控えてるので
もくじだけならすぐ書ける!
書く気さえあればすぐかける!

でも、本当はもう少し別の辞典みたいなの書きたいんだよねぇ…
【2008/02/05 00:02】 URL | @ #- [ 編集]


おーさっそくやってるね。
頑張ってくれい!質問見たいなほうが
固くなくて良さそうだしね。Q&A方式もいいんかな。

そーいうログ残してるとやりやすいなあ。
昔のログ漁ろうとすると数がありすぎて駄目だw
辞典かーそれもいいな。2行ぐらいで
説明できたら、初心者も調べやすいしね。
【2008/02/07 17:45】 URL | 漢祭り #klq26XPE [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/08 02:01】 | # [ 編集]


アッー!
わざとだから。ほんとわざとだから!
内密に穏便にこの件はスルーしといてください><

てか誰ですか!名前教えてくれても><
【2008/02/08 02:10】 URL | 漢祭り #klq26XPE [ 編集]


ブログ作ったさ(~ノω~)コッショリ
【2008/02/20 15:34】 URL | ペケ猫 #L1ch7n1I [ 編集]


キター見に行くぞ!
【2008/02/21 15:46】 URL | 漢祭り #klq26XPE [ 編集]


レッズ・笑
【2008/03/18 08:27】 URL | らん #- [ 編集]


これから巻き返すから!!
毎年最初のほうはこんな感じなんだよ><

12月に優勝して、3月に笑って
すいませんでしたって言わせるよ^^
【2008/03/19 23:07】 URL | 漢祭り #klq26XPE [ 編集]


一昨日?の東スポで 「浦和ラモス監督も」 とか
書かれてたけど、あれって信憑性あり?
それとも 「やっぱり東スポだな」 的なネタ記事?

ラモスだったら闘莉王もいうこと聞きそうだけどw
【2008/03/20 00:32】 URL | 満月 #eKXcbo5I [ 編集]


全然ないないwwww
もしあったら、おれのHNラモス信者に変更しますよww
ただ目立つから流しただけだと思うよ。

おれはこのまま監督はある程度エンゲルスで
行くと思うんだよねーそれにあまり焦りもないし
9月ぐらいになったら首位争いしてると思うよ。
【2008/03/21 19:44】 URL | 漢祭り #klq26XPE [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/27 20:29】 | # [ 編集]


了解しました!
【2008/03/29 04:20】 URL | 漢祭り #klq26XPE [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/02 09:55】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/04 11:01】 | # [ 編集]


2008/04/02 09:55さん

参考にして頂戴!知識乏しくてごめんよ・・・
そっちも面白いのみつけたら教えてくれ~
お体ボロボロです。頑張ります。ありがとう。

2008/04/04 11:01さん

どうもです。難しいですけど
ぜひ謎解きしてみてください!
なにか分かったら情報くれると嬉しいです!
【2008/04/04 21:29】 URL | 漢祭り #klq26XPE [ 編集]


ひっそり更新されとる・・・・

えええええええええええええええ
HN変えたのおおおおおおおおおおお!!!

沢山の変えた方がいいコールあったんですかっ
個人的には、すごくセンスあふれるHNと思っていましたよ。
真面目な話ですが、わかめて1、好きなHNでした。
“漢”という言葉が好きだし、その後に“祭り”がくるなんて最高じゃないですか。ソイヤ!

次はもうマグロ祭りしか残っていないんですけど。


【2008/06/02 12:48】 URL | プラチナ祭り #- [ 編集]


空気と空気椅子は天と地の差。
どっちが天でどっちが地とか考えたら負けかなと思ってる。
(・x・)ノ<普通ならドイツかポルトガル。ギリシャ支援レス。
【2008/06/02 19:30】 URL | ◆mirai/まったり #Y8.Cu7t6 [ 編集]


月1更新のブログにようこそ・・・

そんなビックリかいw
確かにネタ的にはいいんだけどねー
むさ苦しいイメージがありすぎるとこが・・・
ただなんか、祭りだけだとしっくり来ないのも確か・・・
新しいのみつからなければ戻すかな・・・
というかマグロ祭りは、船酔いとかしちゃう
俺にはふさわしくないと思うw

まったりさん

おお、コメントありがとうございます。
村でお世話になっとります。というかよく見たら
空気イスでしたね><だけど
空気イス=なにもない=空気にも感じるような感じないような><
ドイツはともかく、ポルトガル、ギリシャを
選ぶ辺りユーロ2004の再来ということでしょうか!
なんかいぶし銀って感じっすw
【2008/06/03 08:29】 URL | 漢祭り #klq26XPE [ 編集]


うん、なんか「祭り」だけだとすごく間抜けだと思った・・・
かといって「祭り」じゃなくなっちゃうのもさみしいよねぇ。
やっぱり「○○祭り」になるんだろうなー。
原付で無謀な旅にでるあたりやっぱり「漢」ですよ!!!

A-ポルトガル、チェコ
B-ドイツ、クロアチア
C-イタリア、フランス
D-スペイン、スウェーデン

Cグループがおもしろそうだよね。オランダがどうかってかんじ。というかオランダかわいそう・・・
個人的にはやっぱりドイツかなぁとは思うけど
ポルトガルに1票!!!
愛しのトーレスくんのスペインは選手のコンディション次第だよねぇ・・・多分無理ぽ

ということでロナウドがんばれ!イケメン万歳!
【2008/06/05 10:10】 URL | らん #- [ 編集]


言いやすい名前がいいなー
POMとからんとかあことか・・・祭りだと
言いにくい。というかおとこまつりって・・・
原付はあれは今考えたらただの馬鹿でしたww
ライダースーツとか必要!

ドイツに優勝に1,000円かけてるけど、応援は
オランダ!ファンニステルローイ!
ポルトガルもロナウドがすげーからなあ・・・
一人でどうにかしそうだよ。スペインだけは
先に残念でしたと言えます><
【2008/06/06 03:08】 URL | 漢祭り #klq26XPE [ 編集]


名付けに定評のある僕が来ましたよ。
とりあえず10個ほどストックがあるので送りますね^^
【2008/06/06 12:54】 URL | POM #z8Ev11P6 [ 編集]


呼びやすい名前でお願いしたいんですが
なんだろう、あまりいい雰囲気を
感じないのはなぜでしょうか・・・

俺に名前を授ける前に10村その名前で
プレイして恥ずかしくないか試してください^^
【2008/06/07 08:38】 URL | 漢祭り #klq26XPE [ 編集]


毎日更新とっても楽しみです^^^^
【2008/06/21 15:19】 URL | らん #- [ 編集]


「今日の一言」にログが加えられてくのねw
どこが毎日更新じゃぁあああ! …と書かなくてよかたw
【2008/06/21 23:52】 URL | 満月 #eKXcbo5I [ 編集]


らんさん

がんばりまーす。1週間ね。

満月さん

(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい。
今日の一言も毎日更新になると思うんです!
だめかな・・・?
【2008/06/22 01:58】 URL | 漢祭り #klq26XPE [ 編集]


どちらかといえば漢祭りさんMではないかすら・・・。

【2008/06/22 14:50】 URL | プラチナ #- [ 編集]


そんなことはないよ!Sだから誤爆するの
大好きだから!そういや最近もプラチナ狐さんに●だしたのはいい思い出です^^
【2008/06/23 01:36】 URL | 漢祭り #klq26XPE [ 編集]


そういえば携帯でプレイしてた人知ってるよ!
あの画面でよーできるなぁと感心したもんだ。
というか普通に占い騙りとか無理でしょw
銃殺対応できなさそだしねぇ。
ログ読むのは暇つぶしになりそうだねー。
【2008/06/23 10:08】 URL | らん #- [ 編集]


プレイするのは考えたことないなーw
グレラン大会になったりしたとき、絶対
言い負ける気がするわー占い騙りも無理だねw
電車の中で、ログ読みはありだとは
思うんだけどねーもうすこし見やすければなー
【2008/06/24 03:46】 URL | 漢祭り #klq26XPE [ 編集]


占いになった時にコテCNで手強そうな人は初日に占いたいというのはあるかなあ。漢祭りさんだと分かったら騙りの時に●出したいけど^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
【2008/06/24 20:18】 URL | プラチナ #- [ 編集]


ああ、それはあるあるw初日呪殺して見たい人も
たくさんいるなあ。ネタ的要素でw

そういやプラチナさんから●もらったことはないかな。
俺がプラチナさんに●だした数が、3、4回は
あることは確かw主に誤爆w
【2008/06/25 03:32】 URL | 漢祭り #klq26XPE [ 編集]


本当に負けない無敵艦隊……ねぇ……
強いけどネタにならないw そして自分の予想大外れ。
クローゼさんは決勝アレルギーとしか言いようがない。
そしてウィンブルドンで夜更かしの日々は続く。

追記。
ネットで麻雀はやらないことはないけど
強い人とやると人間力とか格の差を感じて凹む。
……人狼も一緒かorz
【2008/07/01 22:45】 URL | ◆mirai/まったり #Y8.Cu7t6 [ 編集]


いやあ、ほんとびっくりですよ・・・
面子は好きなんですけど、勝ち続けるような
メンタリティーがあったなんて・・・
クローゼはちょいあれでしたね・・・
ウィンブルドンとかスポーツ大好きじゃないですか!

ああ、ネットで麻雀やるならぜひ一緒に・・・
ミクシィやってれば、できるんですが・・・
麻雀も人狼も実力以外に運もありますよってか
まったりさんつえーじゃないか!w
【2008/07/03 01:35】 URL | 漢祭り #klq26XPE [ 編集]


山本昌と握手=羨ましい&ちょいワラタww
けどすごいよねぃ、20年かけての200勝だもんね
これで引退後に食いっぱぐれることもな(ry
【2008/08/06 00:54】 URL | 満月 #eKXcbo5I [ 編集]


でかいという印象だけは凄いあったよw
山本昌の記憶辿ったら、そういや握手したことあったなーって思い出して
おれもびっくりしたwすでにもう年俸は凄いだろうけどwまだまだ
昌はやれるよ!1回だけいったことがある、名古屋ドームでも
勝ってくれたしね。目指せ250勝w
【2008/08/07 07:55】 URL | 漢祭り #klq26XPE [ 編集]


麻雀にうつつを抜かしてる狼さんがいるBlogはここでつね^^^^
【2008/08/19 01:28】 URL | 満月 #eKXcbo5I [ 編集]


あれ、このブログ麻雀ブログじゃなかったっけ?^^
俺思うに、人狼やってる人は、麻雀もハマれるとおもう。
運の要素とか、周りとのかけ引きとか似てるしねー

というか麻雀人狼プレイヤー多いんだけどね。満月さんもやりなよーw
【2008/08/20 11:55】 URL | 漢祭り #klq26XPE [ 編集]


麻雀、ルールだけは一応知ってるんだけどねー
けどゲームでしか遊んだことないし、まず間違いなく
下手なので、みんなにはついてけないと思うw
【2008/08/21 01:07】 URL | 満月 #eKXcbo5I [ 編集]


おれとかドラを知らず始めたよw初手ドラ切りを技にしてた。
役のないまま鳴くのも得意!麻雀は数こなすのと、やる気かな~
ここも人狼と似てるかもねw

ただね、あまりお勧めして、人狼から麻雀に移ると、おれのブログが
人狼プレイヤーを少なくさせるブログになってしまうのはいかんw
【2008/08/22 03:06】 URL | 漢祭り #klq26XPE [ 編集]


前半0分で得点が入ったときには、思わずフイテしまいました
後半は結構いい動きしとったんだけどねぇ。
いやぁ、残念残念
【2008/10/05 19:36】 URL | らん #- [ 編集]


とにかく、色々反省してほしいですね。
ここまでいらつくのも久しぶりだ・・・
一回連敗でもしてフロント変えたほうが
いいかもしれないですわ。
【2008/10/09 22:05】 URL | 漢祭り #klq26XPE [ 編集]


>・ブログ更新気力なし月間。

月間通して更新気力に満ちていた期間なんてあったんですか><
【2008/10/12 16:16】 URL | 満月 #eKXcbo5I [ 編集]


あったあった最初の頃!!てか最近も
TOPの一言更新は頑張ってるよ!

最近はスパムのコメントが多くて、めんどくさすぎるw
画像認証をわが社でも取り入れました。
【2008/10/15 23:12】 URL | 漢祭り #klq26XPE [ 編集]


こんにちは~です、と足跡ペタリ

麻雀自分もやりますよ><、ルール覚えてるかどーかも怪しい素人さんですが(何

ということでまたどこかの村でノシ
【2008/10/23 01:39】 URL | take n #reoM.4kQ [ 編集]


どうも、始めましてーコメントありがとうございますー

おお、麻雀やりますか!!打ちたいときあれば
ぜひやりましょ!人狼の人達とやる麻雀も
格別ですよ!

あー今は全然参加してないんであれですが・・・機会が
あった時よろしくお願いします・・・
【2008/10/24 02:40】 URL | 漢祭り #klq26XPE [ 編集]


どうして出汁に醤油を入れなかったんだ!!!!!
【2008/10/30 16:16】 URL | らん #- [ 編集]


醤油・・・?合成があったのか!!!
いや、というか話の続きがあってね、なんつーかその
出汁のもと、もらいものの高価なもので、わざわざ出汁を
取るだけの用につくられたらしく、どうみてもつゆとしての
機能を果たしてないものだったというオチでした・・・
【2008/10/31 10:23】 URL | 漢祭り #klq26XPE [ 編集]


ニコニコはそろいそうでそろいません・・・・・


てか猫でかくなっとる・・・
【2008/11/01 22:29】 URL | プラチナ #- [ 編集]


ええ、プラチナさん麻雀できるんかいw
意外だな・・・ニコニコとか専門用語でしょー
麻雀やりたくなったら参加お待ちしておりますw

猫は・・・でかすぎだよ・・・まだでかくなりそうだよ・・・
【2008/11/03 06:44】 URL | 漢祭り #klq26XPE [ 編集]


マージャンは、基礎的なルールは知っていますが、お正月に親戚で家族マージャンやるとかそういう感じなので、とてもみんなについていけないと思いますw

セブンブリッチができまーす、というそんな程度かすら。。;;
【2008/11/04 16:55】 URL | プラチナ #- [ 編集]


家族で麻雀とかいいねー麻雀5ヶ月の俺も
全然ダメだけどね・・・

セブンブリッチってなんだよとおもって検索してしまった。
こんなゲームあんのね・・・
【2008/11/06 22:30】 URL | 漢祭り #klq26XPE [ 編集]


セブンブリッチは麻雀と同じようなルールなんですよね


てか始めて5ヶ月とか楽しい時ですよね。
それより海に出る日を先延ばししてませんか?

【2008/11/07 08:42】 URL | プラチナ #- [ 編集]


う・・・・み・・・・?
知ってるかい、数ヶ月前に原油の高騰により
マグロ漁が採算取れず、中止になったりすることも
あったんだという情報を聞き、マグロ釣っても
儲けられないらしいことが分かったw

海あり県に住みたいのは、思ってるんだけどなー海いいよ海。
【2008/11/08 16:56】 URL | 漢祭り #klq26XPE [ 編集]


ちょwwwww

漢祭りさん マグロ漁船買うお金貯めないで何買ってるんですかwwww

何色買ったんですか?ちょっと欲すい・・
【2008/11/09 23:51】 URL | プラチナ #- [ 編集]


マグロ漁船1000万はすると思うよwww
シンプルなのが好きだからシルバーにしたよ。
操作しやすいし、充電早いし、スピーカーの音も悪くないし
軽いし、いまんとこお勧め。4GBだと1500曲ぐらいしか
入らないのが欠点かな。
【2008/11/10 23:55】 URL | 漢祭り #klq26XPE [ 編集]


まぐろ漁船…?
大漁旗の発注はこちらでどーぞw

http://www.anbo.jp/shohin/tairyoubata/

ついでに特殊村バトンも回しちゃう><
更新ネタに困ってるはずないのはわかってるけど^^^^
【2008/11/11 22:50】 URL | 満月 #eKXcbo5I [ 編集]


大漁旗吹いたwww
漢海漁でいこう!しかしこれ実際に送られても
扱いに困るなあw

バ・・・・・ト・・・ン・・・?
正直記憶が薄れてきてますがやってみましょう!
そうそう、ネタは一杯あるんですよほんと^-^
【2008/11/13 22:52】 URL | 漢祭り #klq26XPE [ 編集]


「明日やるっ」が、ずっと続くんですね。わかります。
【2008/11/16 08:09】 URL | プラチナ #- [ 編集]


せ、正解・・・って今やったよ!

速攻で、バトンやってくれそうなプラチナさんに
回しといたんで、真面目っぷりを見せてください^^
【2008/11/17 20:31】 URL | 漢祭り #klq26XPE [ 編集]


あーデジカメ私も欲しいんだよねーw
来月アタマならボーナス当て込んだ商戦に期待?w
【2008/11/29 10:44】 URL | 満月 #eKXcbo5I [ 編集]


で、浦和の無冠ってどうなんですか?><
【2008/11/30 22:50】 URL | 満月 #eKXcbo5I [ 編集]


電機屋行って、じかに調べたところ。
SONYはやはりデザインがよろしかった…がバッテリーが弱いらしい。
CANONは液晶少し小さいけど、機能が良いらしい。
富士フィルムはその中間。他は今回はスルーさせていただくことに。
やっぱ年末の電機屋で値引き交渉ですかねww

>浦和
来年の3月まで、その言葉はNGワードです。
もう話題に出す気もないや・・・
【2008/12/01 11:40】 URL | 漢祭り #klq26XPE [ 編集]


あけおめことよろー♪
ホント見なくなっちゃったけど、生きてます?w
たまには人狼やりましょうぜ(・∀・)!

今年もよろしくー^^
【2009/01/01 23:52】 URL | 満月 #eKXcbo5I [ 編集]


あけましておめでとうございまーす。
ことしもうよろしくでーす。生きてる生きてる。
たまには人狼やりたいです!そういや今年は
食卓に海老が沢山でした。人外海老食いまくったんで
今年は平和だと思いますww
【2009/01/03 16:41】 URL | 漢祭り #klq26XPE [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/18 14:24】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://werewolfdays.blog63.fc2.com/tb.php/85-d1db1f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


