日々人狼。
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディションに出没する直感9割の人狼プレイヤーです。
プロフィール

漢祭り◆eFOa7XzL.M            人狼参加減少中。麻雀万歳!

Author:漢祭り◆eFOa7XzL.M            人狼参加減少中。麻雀万歳!



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事+コメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




お疲れ様でした!
というわけで、ついに学生時代も終わってしまいました。今日でお終いです。
目標としていた今日までブログを続けられて満足ですし、
更新は限りなく少なかったですが、一応放置せずに続けられました。
移転前のブログから3年間やってたんだよな・・・たまげたなあw

9000番台から始め、狼では勝てず、狂人では占い騙りで○を永遠に出し続け
吊られたいのに最後まで生き残ってしまうことを、毎回やっていたことを今でも思い出します…
ランキング村、百戦錬磨村、深夜の村等々、まじかよーと思うことから
笑えることもあったし、負けると次の村速攻入ってたなあ。人狼は
「人を疑い始めると本当にうまい人がいつも勝つとは限らない」という
絶対的な攻略法がないのが魅力だったんでしょうかね。うまいなーと思ってる人がいても
勝ててしまうことがある。昨日まで通用してた言葉が今日は使えない。
人の感情って、ころころ変わるもんなんですよね。俺がいつも思ってたのは
場の空気をいかに読むかでしたw

この先、人狼やれるかは分かりませんが、無料でこんなに
面白いゲームはそんなにないと思います。これから先も人狼わかめて鯖が
栄えていけるよう願ってます。コメントや拍手やリンクさせて頂いたみなさん
村で一緒になった方々、色々ありがとうございました!


この記事に対するコメント

引退宣言かと思って焦ったムガ><
ちょっぴり長めの大学生活終了おめでとうございましたムガ
環境変わって疲れちゃいそうムガけど落ち着いたらまた誤爆ごっこしようムガね^^
【2009/04/04 21:16】 URL | ムガ虎 #UwJ9cKX2 [ 編集]


お疲れ様でしたー(*´∀`) +゚
Blogを続けるのって、何気に大変だよねw
ここまで続いた日々人狼に乾杯♪
【2009/04/14 21:53】 URL | 満月 #eKXcbo5I [ 編集]


ムガさん

やりたくなることはあると思うから、引退は絶対ないと思うww
休みがこんなに貴重なのかと今しみじみと感じております・・・
けっこう楽だし、余裕はあるから、また参加するさー
誤爆はおれはされるのは勘弁なので誤爆しますね^^

満月さん

お疲れ様です><
いやあ、大変だねーといいつつ、更新はほぼしてなかったけど…w
満月さんのブログちょこちょこ覗くんで頑張ってください!
コメントとか色々ありがとうございます!
【2009/04/18 13:55】 URL | 漢祭り #klq26XPE [ 編集]


更新されてるじゃないかっ !!

>狂人では占い騙りで○を永遠に・・・

そうだったかすら・・・
狼の時に●を結構出された気がしていたのは気のせいだったのかすら・・

ランキング村面白かったよね!w
あの村は1番思い出深かったですw
私は村が終わって「もう1回!!」と何度も参加していたのはこの頃でした(人間終っわとる・・)

仲間たちと頑張って勝てた時は本当に嬉しかったし、下手こいてしまって凹んだり、
たたかれて(?)悲しかったり、いろいろ感情を総動員する人狼ですが、いろんな人との出会いと沢山の思い出を与えてくれましたよね。

私は今パソコンが「しんだ。」状態で人狼はとてもできないんですが;
これから先、なおったらまた時々参加すると思うので村で会ったらよろしくです!!

大きなマグロを釣って半分くださいね!!!
【2009/04/25 15:26】 URL | プラチナ #- [ 編集]


>そうだったかすら・・・
 狼の時に●を結構出された気がしていたのは気のせいだったのかすら・・

プラチナさんがたとえ捨てCNでも何故かそのときだけは
●だしてしまう仕様だったんです。何故か^^

やっぱ一番記憶に残ってるのはランキング村だよねー
なんつーか全然うまくなかったし、作戦も何もなかったと思うけど
俺の中では、凄い楽しい時期だったよー今だと戦略練って勝っていくのも
楽しいけど、勝たなきゃ勝たなきゃって意識があるんだよね。
あの時は村人も狼もみんな全力で楽しんでたと思う。
勝ち負け以外の部分でね。人数間違えて、狐勝ちとかもあったしねー><

PC死亡状態はきつい><けど、またあの時いた方達と
やれるといいねえー村であったらよろしくw

Travel continuesでいつかマグロ吊れた報告できるように
日々がんばります!!
【2009/04/27 23:42】 URL | 漢祭り #klq26XPE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://werewolfdays.blog63.fc2.com/tb.php/115-b8938944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


