日々人狼。
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディションに出没する直感9割の人狼プレイヤーです。
プロフィール

漢祭り◆eFOa7XzL.M            人狼参加減少中。麻雀万歳!

Author:漢祭り◆eFOa7XzL.M            人狼参加減少中。麻雀万歳!



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




情熱はないのかもしれない
そろそろ、広告が出る季節になって参りましたね。
先に防いどこう。チラシの裏的なことも書いとこう。

自分は1年前?ぐらいからあんまりやらなくなった。理由考えると
1 新鮮味がなくなってきた。(といいつつもやれば面白いので大した理由ではない)
2 麻雀にハマッた。(これはそこそこ大きい。人狼の時間がこっちにいったのはある)
3 村で不快だと思う発言が増えた。(自分が当事者になったわけじゃないけど、
  自分が正しければ相手に何を言ってもいい的な人にあうことが多くなった。
  相手や回りが不快に思っても関係なしみたいな感じ。言っても無駄になるなら
  俺がやらなければいいんだー的な考えになってしまった)

  継続してやろうとしても続かない。潮時なんだろうなあ。

この記事に対するコメント

4.アントラーズ勝っちゃってすみません^^
【2009/03/09 13:16】 URL | らん #- [ 編集]


ああ、それもやる気落ちる原因かもしれない!w
でも見ててくださいよ、今年の12月に笑ってるのは
我がチームなんです!このコメント忘れないように!
【2009/03/10 00:42】 URL | 漢祭り #klq26XPE [ 編集]


それとなく更新しとるやないかー

私の最近人狼あまりやってないんですが、漢祭りさんと
ほぼ一緒かすら。
2の麻雀のところにコアリズムがはいります。
(ビリーはキツかった。投票した。コアリズムは面白い!)
あとは自分がヘタこいた為に負けてしまうと、人知れず結構凹むというのが
あるんですよね。なので勝ち負けさほど気にならない白夜村とかの特殊には、時々顔を出す感じかすら
【2009/03/16 21:18】 URL | プラチナ #- [ 編集]


1ヶ月1回の更新でございます><

コアリズム…調べてみたらクワバタオバラが
10日間で痩せすぎwwすげーなこれ。
そーだねーやっぱミスするとへこむなあーwpaある前は
全然気にならなかったんだけどねーあれば、やる気はでるし
いい面も悪い面もあるねえ。久々にグレラン村とかもやりたいなあ。

【2009/03/18 08:14】 URL | 漢祭り #klq26XPE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://werewolfdays.blog63.fc2.com/tb.php/114-fefb4890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


