日々人狼。
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディションに出没する直感9割の人狼プレイヤーです。
プロフィール

漢祭り◆eFOa7XzL.M            人狼参加減少中。麻雀万歳!

Author:漢祭り◆eFOa7XzL.M            人狼参加減少中。麻雀万歳!



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事+コメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




バトンがあると更新するブログ
みさっちさんとブリさんからバトン頂きました!
てか、バトンありすぎて、どれがなんだかわからNE!

あと最近少し人狼やっとります。麻雀もやっとります。
指定範囲 ⇒ 人狼

各質問に必ず「人狼関係なら何でも」を一人だけ回答
無いというのは認めず、当てはまるのがいない場合は
これなら許せるというのを入れてください。

◆綺麗と言われて浮かぶのは?

き、綺麗・・・?? 第48回人狼ランキングバトル村 ? 11722番地のなっちゃん。
使いまわしでサーセンw

◆癒し系と言われて浮かぶのは?

ボンボヤさん・・・今どこに・・・

◆クールと言われて浮かぶのは?

カミーユさんww

◆男前と言われて浮かぶのは?

谷岡さん・・・すごく・・アッー

◆ペットにしたいのは?

たぬきさん。村終了後はたぬき鍋が恒例です。

◆兎っぽいのは?

あーハウゼさんのことか!

◆優しいと言われて浮かぶのは?

プラチナさんかな。

◆俺様街道まっしぐらなのは?

はにぼうさん以外に選択肢がない。

◆怖いものなしなのは?

狩人がいない時の後半のグレラン。

◆守って(助けて)あげたいのは?

真占い師。

◆守って欲しいのは?

連敗を止めれてくれる同陣営の方々

◆自分的に忠実、部下、子分は?

アクィr(ry

◆良い相談相手は ?

たしか満月さんと共有やった時はすげー良かった気が。

◆ 大人だなぁと思うのは ?

ムカついても、それを見せずに、普通に接する人。
俺は黙ってしまうwwまだまだですなあ・・・

◆ 指定して6人

EDさん
谷岡さん
POMさん
ペケ猫さん
茲さん
ボンボヤさん

一人でも、バトン回ってしまったら、負けかなって思ってる。

この記事に対するコメント

バトンあんがとw
うちもそれなりにキラーパス出したんだけど
祭りたんには負けたw実際祭りたんバトンしてくれたしねぇw
その中ならPOMたんあたりが気づいたらやりそうかしら・・・
【2009/01/20 09:34】 URL | らん #- [ 編集]


キラーパスを見事に捌きました!
ブログの数は増えたけど、それ以上に
更新ストップしてるとこ増えたからねえ…

キラーパスを出す楽しみがあってもいいと思うんです!
【2009/01/22 00:02】 URL | 漢祭り #klq26XPE [ 編集]


消化ありがとうございます!
つかなんやかんやで2種類もやらせてしまったみたい

カミーユさんがクールの範疇に入るとは知りませんでしたw
それとペット食べたらあかんよw
【2009/01/25 04:05】 URL | ブリ #4NpRk4Uk [ 編集]


いえいえ、ネタを提供してもらえるのは
いいもんですw

カミーユさんクールじゃない?wいつも村終わった後に
RPしてたキャラのまま、颯爽と去るイメージ。
たぬきさんは、負けると自分から鍋されてきますたぬって
言うからいいのさ!wそいやブリさんとは参戦の時間帯あんま合わないなあ…
【2009/01/27 13:24】 URL | 漢祭り #klq26XPE [ 編集]


|∀`) コソリ

今月は人狼やる宣言出てるので楽しみにしてるおw
共有で一緒になったら、おんぶにだっこ作戦発動します><
【2009/02/03 23:14】 URL | 満月 #eKXcbo5I [ 編集]


満月さんもちゃんとやってるのかー?w

おんぶにだっことか、またまたご冗談を(AA略
分かってますって、満月さんいつも人外だから
一緒に共有できないことぐらい・・・><
【2009/02/04 19:25】 URL | 漢祭り #klq26XPE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://werewolfdays.blog63.fc2.com/tb.php/111-e15d0c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


