日々人狼。
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディションに出没する直感9割の人狼プレイヤーです。
プロフィール

漢祭り◆eFOa7XzL.M            人狼参加減少中。麻雀万歳!

Author:漢祭り◆eFOa7XzL.M            人狼参加減少中。麻雀万歳!



カレンダー(月別)

09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある閉ざされた雪の山荘で
ブログ期待されてると言われたから一回更新を・・・と言っても
人狼ネタはないので、ふつつかものさんの所をパクって
こっちも人狼っぽい本紹介。

ある閉ざされた雪の山荘で 東野圭吾

今、月曜9時にやってるガリレオの著者でもある東野圭吾の一冊です。

1度限りの大トリック!
たった1度の大トリック!劇中の殺人は真実か?
俳優志願の男女7人、殺人劇の恐怖の結末。

早春の乗鞍高原のペンションに集まったのは、オーディションに
合格した男女7名。これから舞台稽古が始まる。
豪雪に襲われ孤立した山荘での殺人劇だ。だが、
1人また1人と現実に仲間が消えていくにつれ、
彼らの間に疑惑が生まれた。はたしてこれは本当に芝居なのか?
驚愕の終幕が読者を待っている!


というamazonの商品説明の通り、
劇なんですが、1人…また1人と消えていく。
本当にこれは芝居なんだろうか、と疑惑が生まれてくる。
人を疑ったり1人1人きえていくところなんて、人狼と
似てるんじゃないでしょうかー豪雪に襲われ孤立した山荘なんて
ベタベタですが、このトリックに見事おれは引っかかりました。
この著者は人に読ませる書き方するし小説なんて
読まねーって人でもサラッと読める感じに仕上がっているのでお勧めです!


スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。