日々人狼。
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディションに出没する直感9割の人狼プレイヤーです。
プロフィール

漢祭り◆eFOa7XzL.M            人狼参加減少中。麻雀万歳!

Author:漢祭り◆eFOa7XzL.M            人狼参加減少中。麻雀万歳!



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事+コメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




どうでもいいこと 2
最近違うことやってまして参加できてませんが
またそのうち戻るだろうと思いますー
ブログはちょこちょこ更新。

狼のときに心がけていることの例。全部を一斉にやるわけじゃないし
あくまでその場の雰囲気によりけりだけど。

霊能真狂が濃厚で、吊りするのがもったいないとき。
霊能は残そうと発言する。
村人が間違った推理、発言してるとき。
ちゃんとツッコミを入れて、正しい路線に戻してあげる。
村人の誘導や発言により仲間が吊れそうなとき。
容赦なく身内投票。狼はチームワークと決断力。

最後まで残れば、狼は勝ち。
村人より村人になりきれば勝ちなんです。
少し少しの積み重ねが、最終日を有利にさせてくれます。
どうでもいいこと 1
占い騙りをしようとして初日出遅れてしまった場合。

「更新が遅れました」や
もしくは、遅れた理由を言わないと信用が得られない気がする。

しかし
「潜伏するつもりでした」「占いの数確認して出ました」
の方が信用得られる気がする。




