日々人狼。
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディションに出没する直感9割の人狼プレイヤーです。
プロフィール

漢祭り◆eFOa7XzL.M            人狼参加減少中。麻雀万歳!

Author:漢祭り◆eFOa7XzL.M            人狼参加減少中。麻雀万歳!



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事+コメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




屋久島ー
写真UPはめんどいので、もう少しやる気が出た時に・・・w
FC2だと、一回編集しないとUPできないのがなあ。とりあえず広告削除・・・

<追加>
電車に24時間以上乗り続けたことも、山道8時間歩いたことも
今思えばいい思い出ですが、海外行くよりきつかったww
写真は、縄文杉へ行く時の写真達です。やっぱ写真より実物のが全然いいんだよなあ。

舐められてます
道中。すげー険しい道もあった
縄文杉。疲れすぎててあんま記憶にない


復活!
何回もやり始めて、すぐやらなくなったり不安定ですが、今度こそ
やろうかと思っております。夜の番人と呼ばれたあの昔ほどやれるかは知らんけど
やるぞーというか、復帰第1戦が狐の時点で先が思いやられる。

あーあと一人旅の写真でも少し載せときます。関東から徳島まで原付で行ったんですが


原付で旅とか 辞めたほうがいい。死ねるまじで。


でも楽しかったなあ。今度は電車でしたいもんだ。
はまちどーん
香川のうどーん
きんかくじー

イタリア旅行記 番外編(完結)
サンタなんとか教会
イタリアなのにスペイン広場
トレビー
パンテオン
この道案外長い
絶景かな
教会。名称?さ、さあ・・・
こーいう建物はけっこう見た
これ上るのきつかった。
遺跡ー
なんかこーいうとこ好き


えーと、書いてないところ一杯あった・・・ね・・・
記事にしろよって意見はごもっとも・・・
他にもこーんなとこ行ってましたよってことで
なんか気になるとこあったら聞いてくださいな。
一応カーソルを写真に合わせると、微妙な説明が・・・

とりあえずこれで完結。約3ヶ月かかった!
あと次回があるかもしれない・・・と言っておこう。笑
イタリア旅行記 7日目
ついに最終日!まずはドゥオーモへ・・・
写真を見れば分かるとおり工事中らしく、なんか空しい・・・
ドゥオーモ

んで屋上へ。しかしミラン再開発か知らんけど、町は工事だらけの風景でしたよ。
写真は屋上を撮ってみた。
ドゥオーモ2
後でハイライトにしてまとめようかと思うので、途中省略。
サンシーロへ!巨大です。早く来てしまいパトカーしかいなかった。笑
さんしーろ

おなじみのチャンピオ?ンのテーマで選手入場。
カカ、インザーギ、ガットゥーゾなど。
ちゃんぴお??ん
カカーーーー

試合はAEKアテネ(ギリシャ)を3?0で圧勝。
(その後アウェーで負けたらしいけど)レベルの違いは歴然。
トラップからパスからスタミナまで、Jリーグと比べると
差はまだまだある。でも本場で見れて良かった。

こうして帰りに地下鉄が閉まってるとか、若干のトラブルは
あったもんだけど、旅行中そこまで問題になるようなことなかったし
いい旅だったです。そして次の日に飛行機に乗って
帰国って感じです。特に4日目のビラ・デステはみなさんに
いってもらいたいベストオブ観光地です。お勧め!
また行きたいけど、ユーロ高騰が俺らが行った時より
ひどくなっててなんともいえない。笑
んで、乗せなかった写真をまとめてもう一個記事にしようと
思います。

イタリア旅行記6日目
6日目。フィレンツェは一泊しかしない予定だった朝起きて駅へ。
なぜそんな予定かって?それは・・・

最後の目的地ミランへ。ホテルに荷物を置きまずは
チャンピオンズリーグのミラン戦チケを買いにMILAN POINTへ。
そう前日のチケットを確保するためだけに、こういう日程に
したわけです。友人含めサッカーバカですので・・・

場所、売る時間ともしっかり調べていったのでスムーズに
買え・・・ない。チケ売り場で店員と客がもめてて
言ってる事はさっぱりなんだけど、どうやら機械が故障して
チケが出せない模様。ミラニスタは渋々帰っていったわけですが
おれらはどーすることも出来ないので、地下のグッズ売り場で
復帰するのを待つしかなかったわけです。

そしたらまたも日本語で声をかけて来た店員が!!
MILAN POINTで日本人で働いてる方がいるとは!!言葉通じるって
いいね!事情を説明すると、よくあることらしい。2号店を紹介
してくれた。機械故障がよくあるって
さ す が イ タ リ ア。よくあっちゃ駄目だろ・・・
一号店
2号店

2号店に着き、チケを買い(1万2千円)
これだから金がなくなるわけだ・・・
まあそう何回も見れるもんじゃないので、1階席のいい所
買ったからなんですが。待ってろサンシーロ。

そのあとミランの主要な場所を見学。ドゥオーモは明日に回して
ホテルへ帰還。写真の残り数が少なく
色々省いた日記になってることは否めない6日目でした。
物より思い出!写真より記憶さ!





