日々人狼。
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディションに出没する直感9割の人狼プレイヤーです。
プロフィール

漢祭り◆eFOa7XzL.M            人狼参加減少中。麻雀万歳!

Author:漢祭り◆eFOa7XzL.M            人狼参加減少中。麻雀万歳!



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




TOP
「今日の一言」
汝は人狼なりや?続わかめてエディション「無料心理?ゲーム」 
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/index2.html
完結したい旅行記「Travel continues」
 http://red12blend.blog45.fc2.com/
I Wanna Be The Guy「無料超難易度トラップゲーム」
 実況動画→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm5662543
お疲れ様でした!
というわけで、ついに学生時代も終わってしまいました。今日でお終いです。
目標としていた今日までブログを続けられて満足ですし、
更新は限りなく少なかったですが、一応放置せずに続けられました。
移転前のブログから3年間やってたんだよな・・・たまげたなあw

9000番台から始め、狼では勝てず、狂人では占い騙りで○を永遠に出し続け
吊られたいのに最後まで生き残ってしまうことを、毎回やっていたことを今でも思い出します…
ランキング村、百戦錬磨村、深夜の村等々、まじかよーと思うことから
笑えることもあったし、負けると次の村速攻入ってたなあ。人狼は
「人を疑い始めると本当にうまい人がいつも勝つとは限らない」という
絶対的な攻略法がないのが魅力だったんでしょうかね。うまいなーと思ってる人がいても
勝ててしまうことがある。昨日まで通用してた言葉が今日は使えない。
人の感情って、ころころ変わるもんなんですよね。俺がいつも思ってたのは
場の空気をいかに読むかでしたw

この先、人狼やれるかは分かりませんが、無料でこんなに
面白いゲームはそんなにないと思います。これから先も人狼わかめて鯖が
栄えていけるよう願ってます。コメントや拍手やリンクさせて頂いたみなさん
村で一緒になった方々、色々ありがとうございました!
情熱はないのかもしれない
そろそろ、広告が出る季節になって参りましたね。
先に防いどこう。チラシの裏的なことも書いとこう。
[READ MORE...]
触れちゃいけない謎。
人狼をやって3年以上…気になることがある。それは
ランダムなはずの役職決定について。

長くやってる人は分かると思うけど、物凄く時期によって偏る時がある。
狼3連続とか、逆に何十戦も占い師をひけないとか、同じ人と同じ陣営ばっかに
なったり、その逆も然り。

いやわかってるんだけどね、気のせいだと。
何が言いたいかというと2連続狐は萎えるんだよ!!!ということですw
それも2回とも占い騙りにでてしまった。

1回目 占狼?狂
2回目 占狼?真狂狼

どうみても2回目失敗です。ほんとうにありがとうございましt(ry
バトンがあると更新するブログ
みさっちさんとブリさんからバトン頂きました!
てか、バトンありすぎて、どれがなんだかわからNE!

あと最近少し人狼やっとります。麻雀もやっとります。
[READ MORE...]




